S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
もう2年も前の記事なんですけど、、、知りませんでした。

写真と本文は、全く関係ありません。

d0146980_1421449.jpg

d0146980_1422340.jpg



リメイク版『華麗なるギャツビー』へボリウッドの大スター、アミターブ・バッチャンがノーギャラ出演
(シネマトゥデイ 2011年9月15日 より転載)

レオナルド・ディカプリオ主演、バズ・ラーマン監督の映画『ザ・グレート・ギャッツビー』に、インドの大物映画スター、アミターブ・バッチャンがノーギャラで出演することがわかった。
アミターブと言えば、インドで知らない人はいないというボリウッドの大スター。
ハリウッド映画の出演は本作が初めてで、ラーマン監督からの要望を受けて出演を快諾、しかもギャラは取らないという。
アミターブが演じるのは、ユダヤ人ビジネスマンのマイヤー・ウォルシャイム役。
アミターブはブログの中で、「バズ・ラーマンが昨年プライベートでインドを訪れたとき、私の事務所に立ち寄り面会した。彼は有望な画家を連れてきていて、絵をプレゼントしてくれた。そして先月、新作で小さな役だが出てみないかと言われ、承諾したんだ」とコメント。
すでに撮影が行われているオーストラリアのシドニーへ出かけ、キャストとともに脚本を読み合わせしたり、衣装を着けてリハーサルをしたり、準備は万端のよう。
「彼らの仕事に参加でき、その詳細を目撃できたことは素晴らしい体験だった」とギャラなし出演でも大満足のようだ。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-24 13:57 | Movies