人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
ショック! ジア・カーン亡くなる  (追記)
ショック! ジア・カーン亡くなる  (追記)_d0146980_163447.jpg


「25歳のボリウッド女優ジア・カーンさんが自殺」
シネマトゥデイより転載 http://www.cinematoday.jp/page/N0053605

ボリウッド女優ジア・カーンさんが現地時間3日に自殺で亡くなった。25歳だった。The Times of Indiaほか複数のメディアが報じた。
 警察の発表によると、ジアさんがムンバイの自宅で首をつって亡くなっているところを母親が発見したとのこと。遺書はなく、警察は近所の住民やジアさんが最後に電話した相手に事情を聞いているらしいが、他殺の疑いはないという。
 ジアさんは映画『ニーシャブッド(英題) / Nishabd』でデビュー。同映画のラム・ゴパル・ヴァルマ監督は、「あんなに若くて生き生きとしていた人が亡くなったなんて信じられない」とツイートし、ジアほど気迫と快活さにあふれた女優は見たことがなかったと彼女の死を惜しんでいる。
 ジアさんは2008年には映画『ガージーニ(英題) / Ghajini』、2010年には映画『ハウスフル(英題) / Housefull』に出演。『ハウスフル(英題)』で一緒に仕事をしたという振付師であり映画監督のファラー・カーンは、「とても美しい人で、きれいな心の持ち主でした。早すぎるわ、ジア」とツイートをしている。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



シネマトゥデイに掲載されているジア・カーンの写真が、明らかに別人なんですけど↓
ショック! ジア・カーン亡くなる  (追記)_d0146980_17151945.jpg



本物のジア・カーンは、こちら↓
まぁ、ヘアスタイルは似てなくもないけど。
ショック! ジア・カーン亡くなる  (追記)_d0146980_16442173.jpg



まだ若くてこんなに美しいのに!
好きな女優さんだったので、ショックです。
マードゥリーやマライカみたいな大人の女の色気とも違い、マリカー・シェラワートみたいな直球で下品な色気とも違い、イヤラしくないイヤラしさがあるというか、ミステリアスで小悪魔的な魅力を持った女優さんだと思います。

これなんて、すごく魅力的じゃない?





遺書はなく、自殺に至った本当の理由は彼女にしか分かりません。
関係者やマスコミが憶測している理由を、不適切を承知で敢えてピックアップすると、、、
最近は、オーディションで良い結果を得られなかった。また、仕事のオファーも少なかった。
テルグ映画界に活路を見出そうと、死の数日前にテルグ映画関係者と会っていたが、話はまとまらなかった。
テルグ映画関係者側から、体重を増やすように言われたが、ジアはこれを拒んでいた。
アメリカ生まれイギリス育ちのジアが、インドで働くにはヴィサの問題が付きまとっており、仕事に支障があった。
自分のキャリアと将来を悲観していた。
母親によると、ジアは女優を辞めたがっており、インテリアデザイナーの道に進みたがっていた。
ボーイフレンドがジアを避けるようになっており、ボーイフレンドとの関係がうまく行っていなかった。
死亡推定時刻の数分~数十分前に、ボーイフレンドと電話で口論していた。
(ボーイフレンドと電話で話したのが、ジアが最後に接触した人物らしい。)
などなど、、、、、


これからどんな役を演じるのか、楽しみだったのに。
死を決断するほど彼女の心は苦しんでいたと思うと悲しいです。



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .  追 記 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



その後、シネマトゥデイの写真が、本人のものに差し替えられていました。
もぅっ、よりにもよってこれ? って思うけど、まぁ、間違いではないからいいか。

ショック! ジア・カーン亡くなる  (追記)_d0146980_20205742.jpg




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .  追 記 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



インド時間の5日、ジアのお葬式が執り行われ、ムンバイの墓地に埋葬されました。
8ヶ月前にも、お酒を飲んだジアは手首を切り、自殺未遂を図っていたそうです。
うつ病を患っていたとも言われています。
この8ヶ月間、ご家族友人はこんな日が来るのではと、毎日怖かったのではないかと思います、、、、、ご家族もジアと一緒に辛く苦しい日々を送っていたのかもしれません。
最初にジアを発見したお母様の心情を察すると、いたたまれません。
by Bolly_Woods | 2013-06-05 16:36 | News