S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
【カンヌ映画祭2013】 アイシュワリヤー
来たわ! 
ついにあなたも来たのね、アイシュワリヤー!
今年で12回目のカンヌ映画祭らしいわよ。
常連ね。

カンヌ入りした時の服じゃ、イマイチよく分からなかったけど、
d0146980_1503384.jpg


ホテルでの1枚を見てみると、、、
痩せたんじゃない?!
d0146980_1504840.jpg


どう?
d0146980_237785.jpg

d0146980_1524455.jpg


なんか、去年のドレスと似てない?
色と言い、素材と言い。
去年のドレスと見比べてみましょうと、写真と並べてみたら、、、、
ドレスも似てるけど、やっぱり痩せたんじゃない? 若干。

d0146980_344537.jpg


去年は産後半年だったし、仕方なかったよね。
d0146980_263583.jpg


今年は若干スリムになって、39歳でこの美しさなら、世間も文句ないんじゃない?
d0146980_271081.jpg

d0146980_274411.jpg


他には、Abu Jani Sandeep Khosla のドレス。
私は良く知らないんだけど、インド人男性デザイナー2人によるブランドらしい。
このドレスみたいに、全身ビッシリ刺繍した重量感のあるデザインが特徴らしいんだけど、どうかな、、、、
似合ってないよね。

d0146980_455322.jpg

d0146980_4445669.jpg

d0146980_4445144.jpg

ドレスとヘアメイクもマッチしてない感じ、、、、。
d0146980_4551751.jpg



他には、体型カバーのSabyasachi 。
d0146980_2172970.jpg


なんか、服の展開も去年と似てる。
去年のよりは、自然と体型をカバー出来てていいみたい。
似合ってるし。
d0146980_2231363.jpg




ロレアルの公式YouTubeで、カンヌのバックステージの様子とか、ほかにもヘアメイクの How To とか見れたよ。
アイシュはあんまり出て来ないんだけど、、、。







―――――――――― 2013.05.22 更新 ――――――――――



グッチのドレスで登場したアイシュワリヤー。

d0146980_213820.jpg

d0146980_2131751.jpg

d0146980_2132546.jpg

d0146980_22152343.jpg


今まで、ドレスが似合ってないとか、ヘアメイクがドレスとマッチしてないとか言ったけど、やっぱり私、間違ってたみたい。
これは完全に体型の問題だわ。
アゴから首、首から腕にかけてのラインが、たくましすぎ。
実は前回分までは、あなたを守ろうと細く美しく見える写真を選んでUPしてたの。
でも、今回はかばいきれなかったわ、、、、。
「母親業を楽しみたい。」 と言う気持ちも当然だと思うのよ、だけどこうやって女優として表舞台に出て、スポットライトを浴びるのなら、プロとしてもうちょっと痩せるべきだと思うわ。
太りやすくて痩せにくいインド人の体質もあると思うけど、アイシュワリヤーより半年遅く出産したシルパーなんて、今じゃすっかり元通りなんだから。

d0146980_2252156.jpg



↓ こちらはちょうど1年前、カンヌ映画祭前の記事。
http://www.cinematoday.jp/page/N0042191



―――――――――― 2013.05.25 更新 ――――――――――




レッドカーペットではないんだけど、イベントにTarun Tahiliani の全身ゴールドサリーで登場したアイシュワリヤー。

d0146980_1953029.jpg

d0146980_19525754.jpg


全身ゴールドでなくても良さそうだけど、カンヌ映画祭って奇抜さを競うみたいなとこあるから、いいのかもね。
もうよく分かんないわ。
全身ゴールドと言えば、、、オリヴィア・パレルモがカンヌのレッドカーペットを歩いてた!!
いつの間にそんなポジションまで、上がってたの?!
d0146980_2082910.jpg

ドレスは、ロベルト・カヴァリだって。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-05-25 20:09 | カンヌ国際映画祭