S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
シャールク、『僕には友達がいない』
d0146980_23313943.jpg

以前からシャールクってなぜ誰かとの不仲説が次々と出て来るのか不思議に思っていたのです。
和解済みやゴシップレベルも含めると今までに、サルマーン、アイシュワリヤー、アミターブ、アーミル、ファラー、アルジュン、絶え間なく常に誰かと不仲みたいなんです、しかも以前はすごく仲が良かったのに。
マスコミの捏造したゴシップもあると思っていたのですが、シャールクがゲスト出演した先日の 『Koffee With Karan season3』 を見て、ゴシップばかりではないように思いました。
人間関係を良好に保てないシャールクに何か問題があるのではないか。
番組内でシャールクが言っていたように 「友情を保つ方法が分からない」 ことが一因ではないか、と。

仲の良い友達でも険悪ムードになることはあるでしょうけど、次の日にでも 「やぁ元気? この前はごめん。」 と電話すればいいのに、「いちいち電話しない。(シャールク談)」 らしいので、仲直りの機会を逃してこじれた関係が長期化し溝が広がって “不仲” ってことになるのかと。

『Koffee With Karan season3』に初めて一人でゲスト出演したシャールク、番組制作者にとっても視聴者にとっても、シャールク一人で二人分も三人分もの価値があるわけですが、仮にこの時期シャールクと誰かがペアで出演するとしても、誰も適任者がいないのです。
『RA.ONE』で共演中のアルジュンとは “不仲” らしいですし(ゴシップ記事によると、シャールクと “不仲”な人とアルジュンが映画を作るらしいです、よく分かりませんけど)、同じく『RA.ONE』の共演者のカリーナはサイフと出演したし、『DON2』 で共演中のプリヤンカーはシャーヒドと出演したし、仲が良いと言われているラーニーは来週 『No One~』 のプロモを兼ねて共演者のヴィディヤーと出演するし、リティック? っていうのもなぜ突然彼?って感じがするし、アミターブ、カジョール、妻ガウリとはもう過去に一緒に出演してるし...誰もいないんです。
こうなったらスハーナちゃん(娘)とアルヤーン君(息子)と出るしかありません。

そんなことを考えながら『Koffee With Karan season3』 を見ていたら、シャールクが孤独に思えてきました。
番組内で言っていたように、「この撮影が終わってスタジオを出たら、みんなに “愛してる” と電話する。」 といいのですが...。
d0146980_23415159.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2011-01-04 00:04 | ★Shah Rukh Khan