S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
「友達が戻って来てくれた!」 【追記】
しばらく会っていないことをお互いに認めていたシャールクとファラーですが、1月11日のthe Apsara Awards 2011 の舞台裏で久しぶりに二人揃ってカメラの前に。
ファラーの表情は硬いですが、シャールクの嬉しそうなこと!
【追記】
目撃者によると、プリヤンカーに続きファラーがシャールクのバンに入ったが、その後すぐにプリヤンカーはバンを出た。
ファラーは30分ほどシャールクとバンで過ごしたとか。
シャールクとファラーはその後一緒にバンを出て、待ち構えていた報道陣に
「私たちは今までもこれからも友達よ。
 私たちの間には意見の食い違いもあったけど、もう解決したわ。」
と語った。
d0146980_22383454.jpg

d0146980_22384577.jpg

良かった!
これでシャールクに公認の 「友達」 が出来ました。
d0146980_2249389.jpg


この日は他にも嬉しいことが多々あったようで、にやけっぱなし。
d0146980_22392563.jpg

d0146980_2239361.jpg


さて一方サルマーン、(NDTV movies.comに載っていたと思うのですが、記憶が曖昧)『Koffee With Karan season3』でシャールクが和解の態度を示したことについて、「シャールクが謝罪したら受け入れるか」 と聞かれ、
「まだ謝罪されていないし、あーゆーのは視聴率稼ぎにやってることさ、オレはそんなのと関わりたくないね。」
と。
まだこちらは時間がかかりそう...
d0146980_22535970.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2011-01-12 00:00 | ★Shah Rukh Khan