人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
冬期休業のお知らせ。
■ カリーナ、クリスマス休暇をシャールクに願い出る。
毎年クリスマスは母親と過ごしているというカリーナ、現在Ra.Oneの撮影中だが休暇をもらえるようシャールクに頼んだ。
「母はクリスマスの精神を信じているのよ、大人になってからは毎年クリスマスの晩は母とミサに出かけているわ。
これは母にとっては重要なことなのよ。
私は自分の誕生日でも、大晦日でも仕事をしたって構わない、でもクリスマスだけはダメよ。
だから、シャールクにクリスマスは休ませて欲しいって頼んだの、彼は快諾してくれたわ。」
とカリーナ。

冬期休業のお知らせ。_d0146980_0938.jpg

冬期休業のお知らせ。_d0146980_12491998.jpg
冬期休業のお知らせ。_d0146980_12493226.jpg

冬期休業のお知らせ。_d0146980_042433.jpg

  
あっという間に今年もあと10日。
ディピカとアミターブが親子役とか、アミーシャ・パテルに窃盗疑惑などなど、気になるネタもあるのですが、年明けまでブログをお休みします。
皆さまも、楽しいクリスマス、良い新年をお迎えください。
それではまた2011年に。

 
by Bolly_Woods | 2010-12-21 00:00 | Unsorted