S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
ラーニー、ついに略奪婚か
d0146980_2257875.jpg

ラーニーが長年不倫関係にあったアディティヤ・チョープラーと来年結婚するのではないか、年明け早々に発表があるのではないか、という噂。
ラーニーとアディティヤ・チョープラーは映画製作を通じて不倫関係となり、この不倫が原因でアディティヤーは高校時代からのガールフレンドで、8年連れ添った妻と昨年離婚。
そんなに魅力的には見えないんですけど...
d0146980_23211294.gif

『誰かの不幸を土台に、真の幸せは築けない。』 というボリウッド映画のセリフがあったように思いますが...。
カリシュマーと結婚するために、わざわざ当時の妻と離婚したサンジャイのとこも、何度も不仲説が流れて、最近また離婚説が流れてますし。
d0146980_23837.jpg

でもラーニーがアディティヤーと結婚すれば、ウダイとラーニーが義理の姉弟となるので、この展開はちょと面白そう。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-12-13 00:00 | Unsorted