人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
いくらちゃんです、よろしくね。
10月21日、サンジャイとManyata夫妻に、男の子と女の子の双子の赤ちゃんが誕生。
母子共に健康とのことで、おめでとうございます。

ムンバイの病院を退院するManyataさん(左)と、サンジャイの妹で政治家のプリヤー(右)、左端のカメラマンはサンジャイ?
いくらちゃんです、よろしくね。_d0146980_1318386.jpg

いくらちゃんです、よろしくね。_d0146980_13182164.jpg


先頃、双子の赤ちゃんの名前が発表されました。
男の子は、Shahraanくん。
『Shah』 は 『王族』 を意味し、『Raan』 は 『騎士』 や 『戦士』 という意味があるそうです。
サンジャイもサンジャイの父スニールも 『S』 で始まる名前なので、息子にも 『S』 で始まる名前をつけたかったとか。
一方、女の子はIqraちゃん。
パッと見、イラクッ!? と読み間違ってしまいましたが、いくらちゃんです。
正しくは、イークラとかイクーラとかアイクラかも知れませんが、私には分かりません。
『Iqra』 は 『教養を身につける』 などの意味があるそうです。

元気に育ちますように。

 
by Bolly_Woods | 2010-11-26 00:00 | 【特】 Manyataさん