S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
ディーピカーはプロポーズを断っていた
ジュエリーのショーにモデルとして登場したピカちゃん★
ゴージャス。
d0146980_2221429.jpg

そして、最前列に...
ランビールじゃなくって、シッダールタさんっ!
d0146980_2225467.jpg

ショーの後も、ピカにピッタリ密着。
d0146980_224813.jpg

d0146980_2241991.jpg

この二人、8月だけで3回も一緒にマスコミの前に登場しているのです。
上記のジュエリーのショーと、『Peepli Live』のプライベート上映会↓
d0146980_226137.jpg

サルマーンの妹のバースデーパーティーでも。
d0146980_2272331.jpg

d0146980_22215341.jpg

このシッダールタさん、以前はパパの会社のビールばっかり飲んで、パパそっくりだったのに、
d0146980_2220441.jpg

d0146980_22201574.jpg

無駄な贅肉が落ちて、スリムになったんじゃありません???
なかなかハンサムだったということが判ったし、お家柄にも不足はないのですから、これでやっとディーピカファンが納得できるパートーナーに落ち着いたのでは?

ディーピカファンがほっと胸をなで下ろしたのも束の間、映画『Lafangey Parindey』 のプロモ中に、ステージに上がったファンがピカちゃんにプロポーズ!
d0146980_22281583.jpg

ピカちゃんが、
「私はまだ結婚をする準備が出来ていない。」
とプロポーズを断ると、ファンは
「僕はあなたと結婚する準備が出来ています!」
と返したとか。
かつてランビールが言っていました、「オトコは女の子を押してナンボだ。」と。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-01 00:02 | ★Deepika Padukone