人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
サルマーンのあれこれ
サルマーンのあれこれ_d0146980_12562433.jpg

インド・モルディヴ友好フェスティバルの一環で、サルマーンがモルディヴのインディラ・カンディー記念病院を訪問し献血をした。
このほかにも子供たちの絵画コンクールの審査員をしたり、子供たちのリクエストに応えて歌ったり踊ったりして小さなファンとの交流を楽しんだ。
この間、サルマーンは 「子供たちとの時間を楽しみたい」 とのことでメディアをシャットアウトしたとか。


と、今書いていてふと、Indiatimesの記事だったか、The Times Of India だったか、Mumbai Mirrorだったか、、、、失念しましたが、振付師が、『サルマーンは踊れると証言』 という記事を思い出しました。
サルマーンのあれこれ_d0146980_1483494.jpg

サルマーンは過剰に付いた筋肉が邪魔でダンスシーンでは特に動きが重いと思っていたのですが、9月公開のサルマーン主演映画 『Dabangg』 の振付師が、
「最近のサルマーンはテクが向上してるわ。
サルマーンは警察官の役だから、ダンサーみたいな動きは役に合わないと思ってたけど、サルマーンは期待以上に踊れてた。 
彼のダンスの魅力は “サルマーン・スタイル” だってことよ、私がこうしてって言っても、彼は全部自分のやり方でやっちゃうの、でもそれがまたイイのよ。」
という (内容の記憶もやや曖昧ですが) サルマーン擁護派のコメントでした。


さて。
以前、シャールクがシヴセーナの標的になっていましたが、今度はサルマーンが出演するガムのテレビCMで、牛を冒涜するシーンがあるとかないとかで、シヴセーナの標的にされているようです。
忘れた頃になると何かと事を起こすシヴセーナです。
サルマーンのあれこれ_d0146980_13251365.jpg


さて、あくまでゴシップ情報ですが、カトちゃんとランビールが急接近との噂。
このところ二人は海外で合流し、一緒に過ごしているとかいないとか。
年末年始を二人海外で過ごすことで、スケジュール調整中とか中じゃないとか。
ディーピカーとランビールの破局も、カトちゃんが原因ともいいますし、そんなにいいんですか? ランビールが?
サルマーンのあれこれ_d0146980_0192641.jpg

 
by Bolly_Woods | 2010-07-30 00:00