S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
ローマの休日
ロンジンの撮影後、そのままローマにとどまって休暇を楽しむアイシュとアビシェーク。
d0146980_10424616.jpg

d0146980_10425330.jpg

夫婦水入らずでローマの休日なんて、ステキじゃありませんか。
と思ったら、もう一組ご夫婦が。
d0146980_1043416.jpg

家族水入らずでローマの休日なんて、ステキじゃありませんか。
ガイドブックをみたりして、バッチャンズも普通の観光旅行するんですね。
d0146980_10435084.jpg

アイシュのワンピースも夏っぽくてステキ、アイシュによく似合ってるし。
バッグはボッテガヴェネタらしいのですが、ワンピースはどこのだろう....
d0146980_10455225.jpg

アビシェークが “SPORTSTAFF” というお店の紙袋を持っていたので検索してみました。
SPORTSTAFF
http://www.shopsportstaff.com/default.asp

たぶんアイシュの服を買ったのだと思います、ジャヤーのではなさそうなので。
かなりお手ごろ価格な服ですが、きっとアイシュが着ればそれなりに見えるのでしょう。
と、このサイト↑を見ていたら、今月はじめSabyasachiのショップイベントでラーニーが着ていたオールインワンを見つけました!!
拡大してみた細部も全く同じだったので、コレだと思います。
ボリウッド女優に人気のブランドなのかな?
d0146980_11182783.jpg

d0146980_11183560.jpg

d0146980_11184376.jpg

64ユーロが今なら49ユーロ、15ユーロもお得。
5,500円の服もラーニーが着れば、やはりそれなりに見えます。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-26 00:00 | ★Aishwarya.R.B