人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
フランス・パリと肩を並べたインド (訂正)
偶然本屋さんで発見。
地球の歩き方編集室から新しく発売された、女性向けガイドブックシリーズ。
『aruco インド』
http://www.arukikata.co.jp/aruco/05_india.html

フランス・パリと肩を並べたインド (訂正)_d0146980_035834.jpg


写真が豊富で見ていて楽しくなる1冊。
ページが進むとだんだん「あぁー、今すぐインド行きたい!」 という衝動にかられ、まさに地球の歩き方編集室の思う壺。

ちょっと前までインド旅行と言うと、「インドはこんなに汚かった」「こんなに騙された」「こんな困難を乗り越えた」みたいなバックパッカーの武勇伝的ブログや紀行文ばかりでウンザリだったけど、最近やっと女性向けのステキインド情報も取り上げられるようになって嬉しい。
変わったな...インド。
だって、「パリ編」とならんで「インド編」ですよ!
 
注:ボリウッド情報は皆無です...なぜかしら?
   ↑74ページから75ページに、ボリウッド情報も載ってました。
   失礼しました!

  
by Bolly_Woods | 2010-03-30 00:00 | Magazines