S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
『Milenge Milenge』 7月2日公開に向けて難航中
2004年に撮影が開始されて2005年に公開予定が、いまだ公開に至っていないカリーナー&シャーヒドの『Milenge Milenge』
延期に次ぐ延期で4月2日公開予定がまた延期で、今度こそ7月2日公開に向け今さらながらPV用の新曲を撮影する計画が。
一緒にプロモーション活動することを拒否している二人は、PVの撮影には同意したものの、一緒の撮影は拒否。
そのため最初にシャーヒドのパートを撮影し、次にカリーナーのパートを撮影、二人別々に撮影するしかないとか。
カリーナーは、
「私はプロよ。 監督が決めたことならなんだってやるわ。 シャーヒドとの撮影だってなんてことないわよ。」
と、この別撮りの噂を否定。
二人とも映画公開には消極的だし、特に近年美しい白鳥に変身したカリーナーにしてみれば、今さら昔の姿を大画面でに映されたくはないのでは。
d0146980_18493259.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-03-15 00:00 | Movies