人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
本当に分からないんです。
シャールクがAkonの為に開いたパーティーに、カランやアルジュンやマライカやリティックや、沢山の人達が来ていたのですが、このリティックを乗せた車の運転手さん...
本当に分からないんです。_d0146980_23423459.jpg

ウダイにそっくりなのですが、リティックの雇われ運転手なのか、やっぱりウダイなのか、どちらなのか分からなくて本当に悩んでいます。
本当に分からないんです。_d0146980_23434595.jpg

本当に分からないんです。_d0146980_23435554.jpg

“運転手” だと言われれば、「あぁ、確かによくある顔だ」 と思うし、
“ウダイ” だと言われれば、「あぁ、確かにこんな凡人顔だった」と思うし、
ウダイに全くスターオーラがないので、こんな時困ります。

 
by Bolly_Woods | 2010-03-10 00:02 | Unsorted