人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
スシュミター、2児の母に
スシュミター、2児の母に_d0146980_1113967.jpg

スシュミターが生後3か月の女の赤ちゃんを養子に迎えたそうです。
偶然かどうか分かりませんが、赤ちゃんを正式に受け入れた日(11月19日)はスシュミター34歳の誕生日だったそうです。
すでに24歳だったか25歳だったかの時、Reneeちゃんを養子に迎えているスシュミター。
スシュミター、2児の母に_d0146980_1193158.jpg

インタビューで

「世界の頂点に立ってるような気分よ。
 Reneeも姉妹を欲しがったし、私も母親をもう一度最初からやってみたかった。
 母であることはとても特別なことなの。
 赤ちゃんにはAlisahって名付けたわ、ギリシャ語で “喜びに満ちた” っていう意味よ。」

インドでは最初に女の子を養子に迎えると、もう一人女の子を養子にすることは出来ないという法律だか何だかの “ルール” がある(あった)そうなのですが、

「女の子を欲しいと思っていたの。
 3か月前に最高裁判所がルールを変える判決を下した時、
 私がどれだけ幸せだったか想像出来る?
 宇宙に飛んでっちゃった気分よ、今でもそうだけどね。」

と、スシュミター。
何事も型にはまらないスシュミター、結構好きです。

--------- 2010.01.14 写真追加 ----------

スシュミター、2児の母に_d0146980_2242988.jpg

スシュミター、2児の母に_d0146980_224378.jpg

by Bolly_Woods | 2009-12-20 00:01 | Unsorted