S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
11月2日は、 (追記)
シャールク、44歳の誕生日。
昼間は自宅の庭先で、例年のようにマスコミとファンを招いて↓
d0146980_9534596.jpg

d0146980_18111617.jpg

9つ並べてみましたが、意味はありません。
d0146980_18525220.jpg

うーん、これは↓正面からのショットが欲しかったな。
d0146980_18232635.jpg

自宅前にはこんなに↓ファンが。
d0146980_1836960.jpg

その頃、中で行われていた記者会見でシャールクは
「自分の年齢を受け入れてはいるけど、幾つかの怪我を除けば、自分は25歳か26歳ぐらいに感じるよ。」
美貌の秘密を聞かれて
「よく映っている時は整形手術を受けたんだろうって言われるし、悪く映っていればアイツはもう終わりだって言われる。 秘密は、よく眠った日はよく映るし、そうじゃなかった日は悪く映るってことかな。」
「最近は怪我の治療で多くの仕事を出来なかった、小さな仕事でさえも自分が望むほどのことは出来なかった。 Kolkata Knight Riders も期待したほど伸びなかったしね。 良かったことは自分を見つめる時間や、子供たちとの時間が持てたこと、これはとても力になったし幸せなものだと感じたよ。」
と語った。
 


夜は、Sanjay Kapoor主催で誕生日パーティーが開かれ、カラン、ファラー、カリシュマー夫妻、カリーナー&サイフなどが出席。
この “Sanjay Kapoor” はアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことじゃなくて、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
いや、アニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールもパーティーにいたので、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールじゃなくて、やっぱりアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
ややこしいです。
そして、誕生日パーティーに来ていたカリーナーの着ていたTシャツが、極度乾燥系だったことを一応記しておきます。
d0146980_10241629.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-04 00:01 | ★Shah Rukh Khan