人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
ファッショニスタ
『People』 誌による、“the best dressed celebrity” ベスト5が発表されました。
ファッショニスタ_d0146980_14482199.jpg

第1位は、ソーナム・カプール。
ファッショニスタ_d0146980_3151070.jpg

無駄な肉が付いていないスリムな体に、インド臭が全くしないファッション、ソーナムって今までのボリウッド女優とは違う気がします。
ファッショニスタ_d0146980_17372687.jpg

ファッショニスタ_d0146980_36137.jpg

ファッショニスタ_d0146980_362138.jpg

第2位は、カリーナ・カプール。
ファッショニスタ_d0146980_372593.jpg

第3位、プリヤンカー・チョープラー。
ファッショニスタ_d0146980_381025.jpg

第4位、トゥウィンクル・カンナー。
娘はとてもおしゃれなのに、どうして父は....
ファッショニスタ_d0146980_321413.jpg

第5位、カトリーナ・カイフ。
ファッショニスタ_d0146980_310649.jpg


1位のソーナムと4位のトゥウィンクルは、イベントやTV出演などの仕事の時はもちろん、プライベートの私服でも隙がないファッションでおしゃれだなぁと思うのですが、カリーナプリヤンカー、カトリーナは、仕事の時のファッションはステキなんだけど、プライベートの私服は至って普通なので、これは本人たちのファッションセンスと言うよりは、スタイリストのファッションセンスが良いのではないか、と思います。
もちろん着る人に、服を着こなす力があってこそですが。

以前、カリーナがインタビューで、
「姉のカリシュマーは、普段でもドレッシーでエレガントな服を着ているけど、私はTシャツとジーンズが一番好き。 ラクでリラックスできる服がいいのよ。」
と語っていたのを思い出しました。

 
by Bolly_Woods | 2009-09-27 00:01 | Magazines