S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
8月の運勢
プリヤンカーと、最初はリティックに似てるとか言われてたけど実際は月とスッポンほどの違いがあったハルマーンとの新作映画 『What's Your Raashee?』
d0146980_11114457.jpg


10日以内に結婚相手を見つけなければならなくなったハルマーンが、12星座それぞれの特徴を持った12人の女性と出会い、運命の女性を選び出す。 
というストーリーで、プリヤンカーは1人12役を演じるそうです。

さて、ELLE ONLINEより、今月の太陽(?)星占いです。


d0146980_1112591.jpg

おひつじ座
≪恋とクリエイティヴ」に邁進≫
 太陽がもたらすテーマは、「恋とクリエイティヴ」。先月の23日頃から毎日が活気づいているのでは? あなたの持ち味は直感による瞬発力。こんなふうに迷いなく目標に向かい、ワクワクしているときがいちばん自分らしいのです。23日(日)以降、太陽のテーマが「ルーティンワーク」にシフト。残念ながら、毎日が少し地味に感じられるようになるかも。水星と天王星の角度から、価値観もガラリと変わりやすい時。22日(土)から26日(水)にかけて、ちょっと超人的なあなたの活力も落ち着きます。スーッと肩の力が抜けるのを感じそうです。
 26日(水)には、守護星・火星も、あなたにとっての「居場所」の部屋へ。この日はまた、火星、冥王星、水星が緊張感のある角度をとる要注意デー。あなたの居場所がここでいいのかどうか、何かメッセージが届く予感。



d0146980_11124591.jpg

おうし座
≪子供のように無邪気になれる場所を探して≫
 心から落ち着ける「居場所」を探すように太陽は働きかけます。キャリア面で忙しいのは相変わらずでも、仕事を忘れ、子供のように無邪気になれる仲間に目を向けて。ゆっくり休むことが今のあなたには必要なのです。23日(日)以降、太陽のテーマは「恋とクリエイティヴ」にシフト。この前後、水星と天王星の角度から、価値観もガラリと変わりやすい時。この1年間、抑圧していた感情を開放し、好き嫌いをハッキリ言えるようになると、仕事も、人間関係も変わり始めます。もっともっと自分の心地よさを追求していいのです。



d0146980_11125979.jpg

ふたご座
≪25日(火)まで、パワー全開で駆け抜けて≫
 太陽があなたに与える23日(日)までのテーマは、「身近な環境」と「情報」。目の前のことを回転よく片づけるのはあなたの得意分野ですし、エネルギッシュな火星も、25日(火)までふたご座に滞在。3日(月)〜26日(水)、ふたご座の守護星である知性の星・水星の動きも活発に。最高のパワーと情報というツールを手にして、あなたが取り組みたいことは何でしょうか。水星と天王星の角度から、価値観もガラリと変わりやすいのが22日(土)前後。この頃、社会との関わりに変化が。太陽のテーマも23日、「居場所」に変わります。22日から25日にかけて、だんだんとあなた自身のエネルギーは収束し、それを反映するように、周囲の現実も落ち着きを取り戻すはず。



d0146980_11132693.jpg

かに座
≪8月はビューティへ投資を≫
 23日(日)まで太陽が与えるテーマは、「豊かさ」。お金のことを意識する機会が増えるでしょう。1日(土)〜29(土)、金星がかに座に滞在し、ありのままのあなたの魅力が輝くので、食事やイベントに誘われるなどごちそうしてもらう場面もありそうです。ビューティに投資するのも星のよい使い方。経済面の見直しにもぴったりの時期です。
 23日前後、太陽のテーマのシフト、また水星と天王星の角度から、未来へ向けて価値観もガラリと変わりやすいとき。気づきは身近な人間関係のなかに落ちていそうです。さらにスピードが上がるのは26日(水)、行動力を司る火星があなた自身の星座、かに座へ。ちょっとパワーを持て余しがちですが、今後のために「種まき」をするにはよい時期です。



d0146980_1113441.jpg

しし座
≪8月は、自由にのびのびと行動できそう≫
 しし座の守護星は太陽なので、あなたが太陽から受ける影響はとても大きなもの。「太陽の申し子」と言ってもいいくらいなのです。23日(日)までは、あなた自身の魅力を高め、本質で輝くことが大きなテーマに。そんなあなたへの注目も自然と集まるでしょう。26日(水)までは行動の星・火星の影響も強く、自由な立場でのびのび活動するあなたが思い浮かびます。水星と天王星の角度から、お金に関する価値観が変わりそうなのが22日(土)。23日以降、太陽のテーマも経済的なものに。この2年、磨いてきた実力を世に問うタイミング。具体的な成果を出すことが求められます。



d0146980_1114554.jpg

おとめ座
≪23日以降、あなたの“使命”に気づく予感≫
 23日(日)までの太陽は、あなたにとっての「無意識」の部屋に滞在。心は内面世界へ向かい、外界との関わりより、あなたの内側が豊かに感じられるでしょう。本や映画を読み、思索する。そんな時間を大切にしましょう。守護星・水星も3日(月)〜29日(土)、おとめ座に滞在。人を深く理解して話し合うこと、文章を書くことなど、あなたの持ち味を生かせるときです。 
 23日(日)以降、太陽がおとめ座に入ります。おとめ座に土星も滞在することから、現実的に忙しくなるはず。この前後はまた、守護星・水星と天王星も角度をとるので、あなたの人間関係に大きな変化の予感も。あなたがやるべきことや使命に気づくかもしれません。



d0146980_11152871.jpg

てんびん座
≪23日(日)以降は“リラックス”を心がけて≫
 23日(日)までの太陽のテーマは「自由」。自信をもって、好きな仲間と楽しく飛びまわる姿が思い浮かびます。行動の星・火星はふたご座に。広げる性質をもつ木星・海王星はみずがめ座に滞在。どちらもてんびん座と同じ風のエレメントの星座。18日(木)・19日(金)前後は、これらの星のバランスがよく、あなたにとって追い風が吹くでしょう。23日以降は、内面世界やスピリチュアルなことが現実的なテーマになります。やや神経質になりやすいのでリラックスして。



d0146980_11155430.jpg

さそり座
≪前半は“キャリア”、後半は“未来”がテーマに≫
 23日(日)までの太陽のテーマは、「キャリア」。キャリアの場面では、あなたは自信をもっていられますし、唯一、本気になれるものかもしれません。そのキャリアに関する実力が問われ、あなたの欲している注目も集まる正念場です。華やかさとともにプレッシャーも感じるときです。
 23日以降、キャリアはひと段落し、「自由」や「未来」がテーマになります。この前後は水星と天王星も角度をとり、未来とクリエイティヴな活動が連動して、価値観が変わりそう。いろいろなことが終わり、いろいろなことが始まる予感に満ちている。そんな夏の終わりになりそうです。コントロールは手放しましょう。



d0146980_11162550.jpg

いて座
≪夏休みを利用して“世界遺産”の旅へ≫
 23日(日)までの太陽が与えるテーマは、「理想やビジョン」に向けてステップアップすること。今取り組んでいることは、もしかしたら実力以上なのかもしれません。でも、上を目指して努力することで、あなたの手には大きな財産が残ります。あなたの守護星、木星も「移動」を示唆しています。太陽のテーマは、「ここではないどこか」や「旅」とも関係します。ちょうど夏休みの時期。世界遺産を訪ねる旅などに出かける人も多そうです。
 23日以降の1カ月は、「キャリア」に関して本番を迎えます。責任や忙しさもこの2年の集大成。この前後、水星と天王星の角度から、キャリアと家庭のバランスに関しても価値観に変化が生まれるとき。



d0146980_11163992.jpg

やぎ座
≪愛情を“与える”ことを意識して≫
 23日(日)までの太陽のテーマは、「深い愛情」。自分の生い立ちやこれまでの人生を振り返る機会が増えていませんか。やぎ座の人は、愛情に関してどこか受け身。相手から求められたり、誉められたりしないと、自分から愛情を与えられない傾向があるようです。自分から進んで、あなたのなかに湧き出る豊かな愛情を与えることが今の課題です。
 23日以降は、未来への希望が見えてきます。この前後は水星と天王星も角度をとり、あなたの中の不安や怖れをだんだんに晴らしていきます。小さな希望をひとつひとつ積み重ねて、コントロールを手放しましょう。



d0146980_11165330.jpg

みずがめ座
≪自分の意思をハッキリ伝えよう≫
 23日(日)までの太陽のテーマは、「パートナーシップ」。あなたは普段、憧れる人には合わせてしまい、自分が一歩引くスタイルをとりがちです。そうすることで物事がスムーズにいくと思い込んでいませんか。今月は、いつもより踏み込んで自分を表現してみましょう。「こうしたい」をハッキリさせると案外、そのとおりに動いてくれるものです。
 23日以降のテーマは「深い愛情」。家族のこと、生い立ちなど悩んできたことに関して、手放してもいいタイミングです。この前後、水星と天王星も角度をとり、許せなかった人を許せるようになるかもしれません。



d0146980_1117620.jpg

うお座
≪適度なセルフケアや息抜きを大切に≫
 23日(日)までの太陽のテーマは、「日常」や「ルーティンワーク」。知性やコミュニケーションの星・水星が土星とともにうお座とは対角に位置することから、甘えは許されないときです。人間関係は厳しいものに感じられるかもしれません。でも、今のあなたにはそれを跳ね返す力もあるはずです。セルフケアや息抜きを適度にしながら、周囲のサポート役に徹して。
 23日以降は、「パートナーシップ」がテーマに。執着を捨てること、前に進むことをプライオリティの上位において。この前後はまた、水星とうお座に滞在する天王星も角度をとり、ここのところパートナーから言われていたことに関して、あなたのなかに変容が生まれるでしょう。



私自身はあまり占いとか信じてないです...

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-08-21 00:00 | Movies