人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
どうするの?
以前、妻スザンヌとおそろいのタトゥーを彫ったリティックが、
どうするの?_d0146980_17432490.jpg

最近また、妻の名前を手首に彫ったらしい。
どうするの?_d0146980_17451899.jpg

痛そぉ~。
左腕を握る右手に、相当力が入ってますもん。
どうするの?_d0146980_1745781.jpg


名前のタトゥーを彫るのが、ボリウッドでは流行っているの???
アクシャイが息子の名前を彫ったり。
どうするの?_d0146980_17475777.jpg

アルジュンが娘の名前を彫ったり。
どうするの?_d0146980_17482781.jpg

子供の名前を彫るのは分かるとして、恋人のイニシャルを彫っちゃったディーピカーや
どうするの?_d0146980_17512494.jpg

サイフは
どうするの?_d0146980_17514215.jpg

別れちゃったらどうするつもりなんだろう?
別れないことを確信して、もしくは分かれないことを決心するために彫ったのかもしれないけど、でもそんなの分かんないじゃない?
とても参考になる事例では、アンジェリーナ・ジョリーが、当時の夫(ビリー・ボブ)の名前と龍を腕に彫ったものの、
どうするの?_d0146980_17563749.jpg

その後離婚したため、一度彫ったタトゥーをレーザーで焼き消して、上から子供たちの出生地をあらわす緯度経度を上書きしたけど、やはり完全には消えないみたいだし
どうするの?_d0146980_17575564.jpg

「この人だわ!」 とその時は思っていても、後からブラッド・ピットが現れるってこともあるわけじゃない?
そしたらブラッド・ピットの方がいいに決まってるじゃない?
だから将来ブラッド・ピットが現れることを考えると、恋人の名前を彫るのはリスクが高いと思うのよ。

それにサラリーマンの場合、ずっとスーツを着ていれば仕事に支障はないけど、俳優の場合は仕事に支障はないのかしら?
映画 『Love Aaj Kal』 で言うと、ディーピカーと手をつないでいながら、腕に “カリーナー” って書いてあったらおかしい。
だから消さなきゃいけない↓
どうするの?_d0146980_1872148.jpg

製作者側にしてみると、「手間かけさせるなよ」 ってことにならないのかしら?
今の時代、消す経費だってばかにならないのよ。
「じゃぁ、もう、面倒だからサイフを使うのはやめよう」 ってことになるんじゃないかと、サイフのことを心配してるわけ。

ソーナムはお尻に自分の名前を彫ってるらしいんだけど、彼女は賢いわね。
どうするの?_d0146980_2111969.jpg

“GOOD LUCK” という意味の自分の名前をとても気に入っていて、誰のためでもなく自分のために、デビュー作 『Saawariya』 の公開後に、彫ったらしい。
しかも、漢字で。
見てみたい!
 
by Bolly_Woods | 2009-07-24 00:00 | Unsorted